本日 85 人 - 昨日 290 人 - 累計 387695 人
RSS

大雪!

関東の初雪、凄かったですねーわしは仕事だったのですが、駅に着くまでにコートが真っ白けになりました(T-T)ただでさえ寒いのが嫌いなのに、本当憂鬱な出勤でした~かわってバドミントンの日は体育館より外の方が暖かい日で、さすがの皆さまもなかなか半袖短パンというわけにはいかなかったですね(^_^;)
さてさて…練習の方はといいますと~レディース講習会の3対2をランク別で練習をしました!あっという間に12月で、年明けたらもう県大会がまってます。少しずつ調整していけたらと思っております☆各自直すところなど見つけていけたらいいですよね!わしの方はと申しますと…やっと病院からの許可もおりまして、様子をみながらやっていいと(^o^)バドミントン忘れちゃいますわ(  ̄▽ ̄)でもまだ痛いんですけどね(泣)思いっきりはできないので、様子をみながらやって行こうと思います!寒くなってきてるので、古傷が痛んだりするので気をつけて下さいね!
ティータイムには久しぶりのみやみや姉からのバームクーヘンといっちゃんお姉からのチョコで、満腹でしたね( 〃▽〃)ご馳走さまでしたぁ♪
余談ですが…最近のジャイアンは口が達者なもんで(^-^;怒ったりすると、そんなに怒らなくてもいいでしょ~とか言われてしまい余計に腹がたつあきもでございます(-_-;)子供って成長が早いですね(^_^;)
来週はKIKKOMANアリーナ、9時~13時です!場所と時間を間違えないようにして下さいませ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):