本日 326 人 - 昨日 290 人 - 累計 387936 人
RSS

県大会9部!

tc1_search_naver_jp.jpg春の県大会も終盤!最後のAの試合となりました!前回の教訓を経て、みんな体調は万全で挑めたようです♪
ジャイアンの機嫌が悪く、1試合目間に合うか不安だったのですが…間に合うことができました!自分の試合さながら、緊張しながらの応援でした!いっちゃん、おゆみペアはコートの中でいっちゃんの華麗な舞が印象的でした♪おゆみさんは緊張感がすごく伝わってきました(*_*)それでも果敢に攻めていってましたね!みや姉・じゅん姉ペアはクールなじゅん姉のプレイに圧巻!みや姉の熱いプレイに思わず力が入ってしまいました☆まさ姉・たばたばペアはまさ姉の正確なコースに感動しました!たばたばは元気いっぱいの掛け声とシャトルが生き生きしてましたね(^-^)よしべぇ姉さんはプレイしてるかのような応援で、わしも一緒に応援に熱が入りました!秋こそは優勝狙って頑張りましょう!自分にも言い聞かせる言葉です(笑)小1
そして前回同様差し入れも長女の御姉様のチラシ寿司やマダムきみこ姉様やおえだ姉様のフルーツ、他にも差し入れがありましてどれも美味しかったです♪本当ありがとうございますm(__)m
秋こそはこの差し入れをもっと美味しく食べれるように、しっかり練習して結果につなげたいと思います!プレイヤーの皆様、応援の皆様、車だしして頂いた皆様、差し入れして頂いた皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆次回の秋も頑張りましょう!
来週は27日、キッコーマンアリーナ9時~13時です!






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):