本日 126 人 - 昨日 119 人 - 累計 387446 人
RSS

県大会B

tc1_search_naver_jp.jpg今日は宮園の県大会シーズンの中日、Bチームの出陣でした。春爛漫・・・気持ち良い春の空気でいっぱいの天台でした。今日のジャイアンのご機嫌は大丈夫だったかしら。体育館に到着すると、あきもがみっちょん姉さまと第一試合に入っていたので、どうやらジャイアンのご機嫌はうるわしかったもよう。第一関門クリアでめでたしめでたし。

今日のBチームは対戦相手の目をくらますような、多彩なペアで挑みました。
いつも穏やかあっちゃんは今日も穏やかな表情で静かな闘志に燃えて5試合フルで頑張りました。ショットを差し込まれて危うい!と思ってからのレシーブが冴えていました。絵文字そして、いつもみんなが思わず見守りたくなるりょーこちゃん。コートに立つ姿がなんかかわいくて、一生懸命シャトルを追う姿をみんなで応援していました。絵文字絶賛上達中で、力強いクリアは頼もしく、レシーブは粘り強く返していましたね!テクニシャンビッグママは、画像キレ味鋭いネットプレーで相手を翻弄し、ガッツあふれるプレーで応援団に元気をくださいました。私が見た今日のでんぐり返しの記録は絵文字半回転絵文字でした! Bチームで初出場のお菊姉さんはジョギングで鍛えた脚力でコートの中を走りまわっていましたね!振られた後でもしっかり返せるクリアは素晴らしかったです!そしてウェア青一点で頑張ったみっちょん姉さまは、きついポイントにきっちり返球をして、相手を苦しめていました。きっちりダイヤモンドにシャトルを送る冷静なショットは、私もやりたい!と思いました。そしてフル出場のあきもはファイナルファイナルファイナル・・・。きみきみ姉さまが一週間前にかかったファイナル病がうつってしまったご様子。それでも力尽きることなく最後まで明るく走りきって見ていて気持ち良かった!そして同じくフル出場のなほちゃん。ハワイ帰りでお疲れかと思いきや、バカンスでリフレッシュのぴちぴちのお肌をみんなに見せつけ、涼しい顔で5試合やりきっていました。左からのクロスファイヤーは気持ちよく決まってましたね!

今日は選手の頑張りと、応援団の差し入れにお腹も胸もいっぱいになった一日でした。口いっぱいに春が来た竹の子ご飯や、いつも美味しいサクサクフレーク画像クッキー、そのほかにもたくさんたくさんご馳走様でした。朝早くからの送迎や審判などチーム宮園、今日も良く頑張りました。絵文字
明後日はAチームが練習の成果を出し尽くせるように頑張ってきます!

オマケ:今日は応援以外にも、びっくりの大事件がおこりましたね。これ以上は書けませんが、とにかくご飯を食べるときは食物繊維から先に食べましょう♪

※県大会の写真をアルバムにアップしてありますのでご覧ください。

明日は10時~13時 吉川です。Aチームは前日なので、打ち込みすぎないように、身体を動かしましょう。








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):