本日 421 人 - 昨日 290 人 - 累計 388031 人
RSS

お暑うございます~

みなさま、この暑さどのようにお過ごしでしょうか?
わしはエアコンつけずにはいられないので、少しだけ空気の入れ替えをしたら、すぐにエアコンつけて涼しいなか家のことをやっております(∩´∀`)∩
29日の練習ではランク別でオールロングをやりました!なかなかポジション取りが難しいですね~どうしても寄ることを忘れてしまったり、今度は前にはいるのが遅くなったりと・・・常に意識することが大事ですね(*^-^*)9月入ったらもう県大会が始まります!Cは8月の練習が終わったら、すぐに大会ですね~8月中にいいところまでもっていって、ぜひ優勝目指してほしいです!わしも頑張らなければ・・・(ーー;)
そして練習が終わったら、宮園カップでございます~コーチも参加で総勢16名で行いました!県大会なみに盛り上がったような気がします(笑)事前にくじ引きで決めた5チームに別れての団体戦と、個人戦で戦いました☆今回初参戦のおみゆお姉様とおきくお姉様は楽しめましたか?でも初参戦でおみゆお姉様は優勝でしたね(笑)前回の成績からは想像できない順位でしたね(^o^)2位はみっちょんお姉様、ラッキーセブン賞でおりょうさん、ブービー賞でやまこお姉様♪本命のおけいちゃんがまさかの上位入賞ならず…(笑)やはりやってみないと何でもわからないもんですな!わしはしっかり三位入賞させていただきやした~(笑)ゆっきーも娘ちゃんを連れて来てくれました(*^^*)☆予定日が10月で、大分お腹も大きくなってましたね~なんか懐かしく思いました(*^^*)また練習にも遊びにきてねん!おけいちゃん、宮園カップの企画・運営お疲れ様でした!そしてありがとうね♪これでリフレッシュもできたと思うので、県大会向けて練習も頑張りましょう!
来週は吉川旭地区体育館、9時~13時です。間違えないようにして下さいね(* ̄∇ ̄*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):