本日 106 人 - 昨日 290 人 - 累計 387716 人
RSS

バレンタイン

さて、早速書くのが遅れてしまいました・゜・(ノД`)・゜・タバタバです。
昨日の練習は・・・皆様いかがでしたか?
県大会の日程も決まりましたね~。
これから益々精を出さなくてはいけないと思いました。

今日は♡バレンタインデー♡
今年は私事ですが、ガトーショコラを作る予定ですヽ(*´∀`)ノ
ブログを書き終えた後に・・・。
去年はチョコブラウニーを作り、失敗した時の為に銀座で買ってきたチョコも用意して臨んだのですが、意外とうまく出来たので(自分の判断)買ってきたチョコはわたしの胃袋に・・・((笑))
んでもってチョコブラウニーも余ったのでもちろん同様に・・・。
つまりは自分が食べたいものを作る傾向にあるのですが皆様はどうでしょうか?
手作りはホントにここ最近で去年久しぶりに作って楽しかったからなのですσ(´┰`=)

基本面倒くさがりでずーっと買ってきたチョコをあげていました( ´艸`)
今年も後ほどは自分の胃袋に・・・(●´ω`●)
甘い物が大好きなタバタバでした。

来週は総体9時~13時ですヽ(´▽`)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):