本日 95 人 - 昨日 290 人 - 累計 387705 人
RSS

練習日(11/5)

11x703.jpg毎日忙しくしてて、すっかりブログの更新を怠っておりました。すみません・・・。絵文字

11月5日は三郷での練習でした。が・・・、どんな練習日だったのか、ちょっと思い出せなくなってしまいました。前衛はちょんまげ、忘れないように明後日の練習に臨もうと思います。

そして水曜日の記憶をもどせないまま、今日はパールさんの練習会に行ってきました。今まで何度も教えてくださってたのにいまひとつ実現できていなかったことが今日よ~くわかって今後の練習で身に着けて行きたいなと思いました。ヤマ子さん!「もう一本ストレート」の意味わかりました!がんばります絵文字

お料理上手の主婦力の高い方々の集まりのパールさんは毎年手作りの美味しいものを振舞ってくださいます。今日も素敵な葉っぱにまかれたお寿司や、炊き込みご飯、美味しいスイーツ等、いっぱいありました。朝から作って試合もして、感謝の気持ちでいっぱいですね。練習会は楽しくて美味しいですね。DSC_0920.JPGみんなが買ってくれたジュニアのタオルですが、今日の作戦会議に使ってくれてました♪なんだか嬉しかったです絵文字

あ、それから・・・。私がパーツをつくって長女お姉さまに仕上げていただいた私のあのおざぶとん。他チームの方が、「写真とっていいですか?」と、パチリ絵文字絵文字と撮って行かれました。私とお姉さまのコラボ作品、人気です♪うふふ。絵文字

秋の練習会シーズンはまだまだ続きます。そして来週は宮園ボーリング大会です。組み分けも着々と進んでいるようです。みなさん、筋トレをして来週に臨みましょうね♪

明後日は9時~13時総体です。やっとホームに戻ってきましたね!







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):