本日 174 人 - 昨日 119 人 - 累計 387494 人
RSS

県レディース大会 9部

tc1_search_naver_jp.jpgいよいよ県大会。今日は不安定な変なお天気の中、朝早くから天台を目指して出発しました。行きの車の中は弱気発言が目立ちましたが、体育館につくと超ポジティブレディのたばちゃんから「優勝目指しますよね!」の喝が入り、頑張ろう!という気持ちになりました。お馴染みとなりつつある円陣を組んで宮園の県大会千秋楽Aチームの試合が始まりました。

色々ハプニングはございましたが、ちいさい.jpg結果は3位でした!4勝1敗でも3位というのは、なかなか厳しいですね。もう少しの実力が足りなかったと痛感しました。技を磨いて次回にチャレンジですね♪ここぞというときにアウト祭りが始まったり、ネットフィーバーが始まったりでドキドキハラハラの試合をお届けしましたが、応援の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。絵文字昨日在庫を使い果たした「華麗なるヘアピン」の入荷は間に合わず、今日も失敗続きでがっかりでした。試合に使えるようになるためには、もっともっと練習が必要ということですね。

今日はけが人もなく…と言いたいところですが、みやみやの足がつり気味だったり、みっちょん姉さまが具合悪くなったり、エースたばちゃんのまさかの負傷があったりでかろうじて5試合を乗り切った感じでした。みなさんお疲れ様でした。たばちゃん負傷の時はいよいよ宮園の隠し玉、きみきみ姉さま投入かと思われましたがたばちゃんのガッツで乗り切りました。ちょっと冷や冷やしたきみきみ姉さまでした。絵文字

応援のみなさん、今日はおいしいおいしい差し入れの数々、ありがとうございました。今日もありました、いつも美味しい長女お姉さまのおいなりさま。他にも、完璧にきれいに剥かれた巨峰や冷たい梨などいーっぱい♪心もお口も満たされました。ごちそうさまでした。それから朝早くから車を出して天台まで選手を画像乗せてくださった方々、ありがとうございました。絵文字おかげで県大会シーズンを無事終えることができました。

来週は9時~13時総体で練習・・・の後、「徳樹庵」で祝勝ランチ会です。美味しいものを食べて楽しくお話しましょうね♪

それではまた来週






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):