本日 158 人 - 昨日 290 人 - 累計 387768 人
RSS

本日練習日(7/30)

0730.JPG相変わらず大変暑うございます。それでも今日も4面埋まる人数がちゃんと集合しました。みんな暑いのにやっぱりシャトルを打ちたいのですよね。水分の補給をしっかりして無理をしないで動けば打っている間は暑さもそれほど気にならない!打ち終わって止まると途端にドドーっと汗が噴出してきますが、これは毎年のこと。今年もみんなでこの季節が迎えられたことを嬉しく思って一緒に楽しく頑張りましょう!

県大のペア決めは終わりましたでしょうか。今回のBチームはとっても優秀。早々にペアが確定した模様で、となりでちょっぴり焦っていたAチーム・・・でしたが、お試し期間終了でようやく決まりました!よね?Cチームも順調でしょうか。ベストを尽くして戦えるように残された練習期間を有意義に使いましょう。

どうにもこうにも行き当たりばったりのゲーム展開になってしまう私ですが、どうしたらいいのでしょうか。。。次の球を考えて考えて・・・と、思うのですが、夢中になると考えなくてはならないことを考えられなくなってしまってその場対応に追われて自滅パターンになってしまいます。結局気持ちにも送った球にも余裕がないことが原因かなと思っているので、余裕のある試合を目指して頑張ります。お気づきの点があれば、どしどしアドバイスお願いいたします。0730-2.JPG

今日も美味しい多恵ちゃんトマトがキーンと冷えて登場でした。疲れがすーっと引いていきますね。そしてJun純もディズニーランドのお土産ご馳走様でした。サマーバケーションシーズン真っ只中。全国各地の色々なものが食べられそう・・・★

来週は、あらら!三郷!9時~13時です。
お間違えなきよう。








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):