本日 369 人 - 昨日 290 人 - 累計 387979 人
RSS

本日練習日(5/21)

illust4207_thumb.gif今日は朝から雨降りの一日でした。雨が降っても台風でも関係なく毎週楽しめるスポーツのバドミントン。私たちはとっても良い趣味をもっていますね。湿気たっぷりで、床はキュッとストップがかかり快調な練習となりました。

今日は、ユニフォーム候補の現物を他クラブの親切な方が持ってきてくださって、朝から試着して大いに盛り上がりました。どのデザインになるかな~。

練習の方は、Mさんが来てくださり、前衛キャンペーンのおさらいと、レシーブについてご指導いただきました。スマッシュレシーブについては、ちょっとしたコツを使うと奥まで返せるそうです。今までの落ち着きのない私から、落ち着いた私に変身してがんばりたいと思いました。反復練習あるのみ、で、今日は美しすぎて上手すぎるビジターさんにたくさんスマッシュを打っていただき、レシーブをたくさん返しました。連続スマッシュ打ち続けでとっても汗だくにさせてしまいました。illust125_thumb.gifあのユニフォームを着ていただいたら、浮き出た星をたくさん見られたことでしょう★★
レシーブのパンパーン!を忘れずに、これからまた練習していきましょう。

来週は9時~13時総体です。











コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):