本日 226 人 - 昨日 119 人 - 累計 387546 人
RSS

本日練習日(4/10)

imagesCAU1YSRM.jpg今日は、明日がCの県大会とあって、ちょっと人数は少な目でした。基礎打ちも、4人1コートでダブルスの実践に近いかたちでの練習が多くて試合のイメージを持ちながら練習できましたね。

明日は先陣をきってCチームの大会です。ケガのないように頑張ってきてください。応援部隊も駆けつけますので、チームワークで頑張ってくださいね。ガンバ!

来週はBチーム県大会のため水曜日練習はお休みです。14日(月)14時~16時総体で、ゲーム練習です。各自ストレッチ等は済ませてケガのないように参加してください。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):