本日 118 人 - 昨日 290 人 - 累計 387728 人
RSS

3/22の練習★

最近、ヘルニア発症中で練習時間を調整させてもらっているしおです。

(無理をしないよう、遅刻して行くようにしています。すみません!)

9月には足首を捻挫したり、体重増加も原因なのでは。。。とそろそろ本気でダイエットをするべきか……悩みます(¯―¯٥)

あと、ヘルニアには日々のストレッチが大事なのでサボらず再開しようと思います。


さてさて、3/22はコーチ日ではなかったですが先週コーチが考えて下さったプッシュ練習をしました!

まずはフォアだけとバックだけで各20本2セット、次にネット前3点(フォア、センター、クロス)へ手投げしてもらい、プッシュ練習をしました。ラケットを振りかぶらず、コンパクトに振り、しっかり押す!

県大会でネット前のミスを減らす為、と意識してやりました。


県大会までの練習日が後わずかとなってきましたね。

…前回の練習ではミスだらけの私だったので…。(ToT)

次の練習(ゲーム)では、「我慢してラリーをする」事を意識してミスを減らしたいと思います!


次回もキッコーマンアリーナです!






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):