本日 162 人 - 昨日 290 人 - 累計 387772 人
RSS

12月28日

先週の土曜日に

江口寿史氏の個展に行ってきました

同年代の方なら分かるかもしれません

流山を題材にした”すすめパイレーツ”と言う漫画で

流山産業大学の野球チームを描いた人ですが

実はとっても可愛い女の子を描くのでその作品展です

その後居酒屋でしてきたYUKOです(^_-)-☆


さて

今年の練習も28日で終わりました

コーチなしだったので役員さんの指示で

2対2のドロップ交互

その後は2対3でディフェンスとオフェンスの練習をしました

あとはトランプで「誰と組むのかな~」「誰と対戦するのかな~」と

お気楽モードで楽しみました(*'▽')


この日で

お姉さま二人が卒業されるとのことで

若いかたたちが花束を用意してくれていて

涙ながらの最終日になりました


コーチやTちゃんもお別れに駆けつけてくれました

30年40年宮園を引っ張ってこられたお姉さまたちに

心から感謝します(*^▽^*)


残った我々も負けずに頑張りましょう(^^)/


新年の初打ちは

1月11日(水) 9時 キッコーマン


皆さま良いお年を(^▽^)w







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):