本日 428 人 - 昨日 290 人 - 累計 388038 人
RSS

本日練習日(2/20)

ひなあられ.png今日はもっちーは練習会に行ってお留守だったので、代わりにみやみや部長のレポートです。

★★★★★★

今日の練習は11人と、最近にしては少なめ。でも決して部員が怠けてるわけではありません。(^-^;6人が練習会に行ってしまったんですね~。(*^-^*)

11人…う~ん、基礎打ちもパターンも1人足りません。(・・;)そこで大胆にもコーチに入って頂く事をお願いしたら、快く入ってくださいました(^_^)v

コーチの1つ1つのショット、本当にほれぼれしてしまう位、美しい!つい見とれてしまいます。(*^o^*)

個々にアドバイスを頂いて皆さん勉強になったんではないでしょうか?

私はやはり意識向上でしょうか。ゲーム練習で同じ事を何度もやられてしまいます。(-_-;)1度やられたら次はこういう風にしようという事を合間合間の短時間に考え、同じ事を2度3度やられないようにしなくては…というアドバイスを頂きました。
頭をストレッチして意識するように頑張ります!(^o^)v

そして嬉しいお知らせ、NMIさんが本入部してくれました。(*^o^*)あの笑顔に癒やされるのは私だけではありませんよね。(^-^)アラフォー世代の星、どんどん上手くなって頑張ってくださいね!(^_-)-☆

以上、韓国帰りの部長のレポートでした!illust017.jpg

来週は9時~13時 三郷 です。

★★★宮園ざぶとんクラブ★★★
日々の生活に追われ、大忙しのためただいま休部中…。ヤマ子先輩はどこまで進んだのかなぁ~。やっぱりざぶとんデビューは来シーズンかなぁ。








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):