本日 70 人 - 昨日 290 人 - 累計 387680 人
RSS

クリア月間最終日(6/28)

画像梅雨真っ盛り、ジメジメしていますが宮園ガール絵文字達は、体育館で大汗をかいて頑張っております。先週は記念すべき第一回宮園ゴルフクラブ開催の日だったので、ゴルフバッグを持参したビジターさんも来てくださり、楽しい練習時間となりました。

さて、先週でクリア月間は終了しました。この一ヶ月、私は高~く遠くを目指して練習してきました。滞空時間の長いクリアで相手の視線を上に上げさせ、自分達はしっかり立て直せるように…そして、エンドラインぎりぎりで真下に落ちるハイクリアの練習に取り組んできました。練習中はできても、試合になるとドリブン気味になってしまうことばかりです。どんなクリアをどんな時に使うのかをもっと自分で考えられるように気持ちに余裕をもって、「打ちたい球を打つ」ことに近づいていきたいと思っている今日この頃です。この気持ちを忘れないで基礎打ちの時にクリアの研究を続けつつ、来月からはスマッシュ月間に突入です。たばたば部長から配られた教科書をしっかり予習して、次回の練習に臨みたいと思います。暑い季節にスマッシュ月間!汗も吹き飛ぶような熱いスマッシュを目指してみなさん頑張りましょう!

そして午後からは、宮園ゴルフクラブでしたね!私は残念ながら学校行事のために欠席だったのですが、爽やかたくちゃんコーチが登場して、教えてくださったそうですよ♪また次回カナーレ流山で第二回の企画があるそうですのでふるってご参加ください!

来週は9持~13時キッコーマンです。



絵文字宮園ペットクラブ絵文字

pochi

本日はきみきみお姉さまのお宅の可愛いペット、「ポチ」の登場です。ネーミングが、ザ・昭和 なのが気になるところかと思いますが絵文字、それもそのはず、ポチはなんと昭和生まれの30歳越えの御長寿犬なのです。きみきみお姉さまによると、餌もいらないしお散歩もしなくても何も文句を言わないとってもいい子だとか。絵文字毎日玄関でこのあどけないお顔でお出迎えしてくれるかわいいワンちゃんです。無駄吠えすることもなく、とっても可愛いですよ。是非お近くをお通りの際は、ポチを見てみてくださいませ。

宮園ペットクラブでは可愛いペットのお写真を募集中です。お察しかとは思いますが、只今ネタ切れ状況ですので、みなさまの応募を首を長くしてお待ちしております♪






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):