本日 124 人 - 昨日 290 人 - 累計 387734 人
RSS

県大会終了

yjimage(9)27日は県大会終了後初めての練習日となりました。
雰囲気は和やかムードで、お綺麗なビジターさん2名ご参加いただきました。かわいらしいゲストも来てくれて、母性をくすぐられつつの練習となりましたね♪

県大会終了した今こそ、新たに身につけたいところ、伸ばしたいところ、色々な課題があると思います。応援に来てくれた方がAの試合で客観的に思ったことを教えてくれました。他のチームはペアがとても出来上がっているように見えたけれど宮園はもう少しペア力を高める必要があると。相手からの返球を見てから動くのではなく、ペアが次に打つ場所がわかっていて相手の返球の前に次の場所に準備をしているのが見てわかったそうです。組み込みながらの話し合いや、たくさんゲームを一緒にすることでお互いにわかってくるのかなと思い、パターン練習やペア練習でペアとの効率的な動きが身体にしみついてくるようになるといいな~と思いました。

さてさて、来週はお疲れ様ランチ会ですよ♪そして集金日。
GWで一週間開いてしまうので、連休明けの練習でケガなどしないようにillust892、GW中は身体をストレッチしたりしておきましょうね~。

来週は9時~13時キッコーマンです。










コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):