本日 417 人 - 昨日 290 人 - 累計 388027 人
RSS

桜の時期

大分桜も満開になってきましたね♪お花見などそろそろ行かれる方もいるのではないのでしょうか?うちのジャイアンは昨日から1つクラスがあがり、2歳児クラスになりました!まだ違和感があるようで、馴染むまでに時間がかかりそうです(^^;
先日30日(水)の練習で総合体育館は終わりだったのですが…名残惜しいですね(;_;)でも新しい体育館は楽しみですよね♪
ところで練習はどぉでしょうか?あと数回で県大会です!皆さんのモチベーションはあがってきたでしょうか?わしはというと…結構あがってきましたよ(^o^)/それなのにハンディカムの充電がされてなくて、撮れなかったというおっちょこちょい(泣)本当最後のつめが甘いわし…それが試合にでないように頑張る次第でございます~コーチにアドバイスは頂きましたか?わしは頂いたんですが、先週と同じことでした(泣)意識が足りなすぎる自分にガッカリです(ToT)すぐには変われないのはわかるのですが、そんな自分に残念です(泣)次の練習までにアドバイス頂いたことを少しでもやれるようにイメトレをしたいと思います!実は無料講習会にも参加してきました!初心者メインの内容でしたが、すごく為になりました♪本当の基本なんですが、いつも以上に頭使ってバドミントンやった気がします(*^^*)それにしてもキッコーマンアリーナは綺麗でしたし、トイレも怖くないですよ(笑)それを活かして、コーチからのアドバイスもできるように通勤電車でイメトレしまーす!
来月の当番の記入が遅れて申し訳ありませんm(__)m写メしたら、すぐに入れさせていただきます!
来週の練習はキッコーマンアリーナで9時~13時です!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):