本日 4 人 - 昨日 290 人 - 累計 387614 人
RSS

継続したいなぁ〜

ブログアップ遅くなってしまいました(。-_-。)
先週早起きの習慣が出来てきたから継続したいと言ってましたが…σ(^_^;)
いつもの時間になってしまいました(笑)
なので起きるとお昼前…(._.)
寝るのも丑三つ時を回ってはいるのですが。
睡眠時間は変わらないのにスッキリ感が違うんですよねー。
なのでまたチャレンジしたいと思います(#^.^#)

練習メニューは講習会の復習をパターン練習でおさらいしました^ ^
今週はSコーチがいらっしゃいましたのでより細かい説明をしていただき二度目の復習…。
やはり、先々週の時よりスムーズに出来たではありませんか〜♪(´ε` )
まだまだ身につくまでには時間を要しますがゲーム練習の時から使う頻度を上げていきたいですね(o^^o)
さすれば、本番にも自然と出来るかな…^ ^

ビジターさんが2人も参加してくれました〜♪(´ε` )HさんとTさんです^ ^
いつもの宮園により活気が出ました♪
また、いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

来週は9時〜13時 吉川です⭐️
お間違えのないように…❗️



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):