本日 101 人 - 昨日 167 人 - 累計 387100 人

★掲示板★

  1. HOME >
  2. ★掲示板★
クラブ内の連絡事項、外部の方からの感想等、何でも書き込んでください。大歓迎です。§^。^§
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
アイコン [イメージ参照]
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

県大会 お疲れ様でした 山崎 弘子 投稿日:2012年10月03日 23:27 [返信]
バドくま.jpgこんばんは

今日は応援に行けずにごめんね m(_ _)m
大会の結果を県のホームページで見ました。
皆さん頑張りましたね~(*´∀`*)(●´ω`●)
本当にお疲れ様でした。

☆GOODNIGHT☆(;д;) あっ もう寝ているねっ(〃ω〃) 

2. Re: 県大会 お疲れ様でした もっちー 投稿日:2012年10月04日 09:36
illust1028_thumb.gifはい、起きました!(o^―^)ノ
昨日は山崎さんの応援が国道16号線を越えて届きましたよ★ありがとうございます。休部が明けたらまた練習でいろいろ教えてください。よろしくお願いします。m(__)m
鍛え方が足りなくて全身筋肉痛&ひざ痛でたどたどしく家事をしていますが今日も一日がんばります。。゚(゚^∀^゚)゚。

さざんか練習会 チキンハート(絶対そうだから!) 投稿日:2012年07月12日 21:50 [返信]
バドくま.jpg先週はキッコーマン、今週はさざんかの練習会に参加してきました!(^^)!
怪我をした、ぶちょーさんの代打で、先週は若手急上昇のユッキーと…なんにも教えてあげられなかったけど、きっと収穫はあったはず!ですよね(^_^;)自分で精いっぱいなのが、情けない試合でした。

そして、今日はクラブNo1の実力者Jun×2とでした。
上手い人と出ると、つい自分も上手くなったような~!
いけない、いけない、錯覚です(T_T)
毎回コーチに言われている『いつも返ってくると思って準備する。決めようと思わず、二手三手先を考える』
今日よりも明日、明日より明後日、、、少しずつできるように頑張ります!!
そして、今日のJun×2から教わったこと。
タッチの早さとメンタルの強さ!
19オールからの、攻める姿勢がすごい!!
逆転勝ちが何回もありました!(^^)!
Jun×2さん、私のフォローお疲れさまでした(^_^;)

ぶちょーさん、寂しいから早くもどってきてね。(@^^)/~~~



2. Re: さざんか練習会 もっちー 投稿日:2012年07月13日 12:28
鶏心&JUN純ペアよかったです。安定したJUN純の攻撃に鶏心さんもちゃんとチャンスに前で決めの一撃をしていたの見たよ。o(^-^)o錯覚じゃなくてちゃんと上手でした。(^o^)v私もがんばります。一緒にがんばろうね。(^o^)/

無題 ぶちょー 投稿日:2012年07月07日 08:04 [返信]
木曜・金曜のキッコーマン大会に出場された方、お疲れ様でした^^
蒸し蒸しと暑かったので体力的にキツかったでしょうね^^;
私の出場するはずだった木曜日…
私の代わりに急きょ、出て下さることになった宮園最年長のお姉さま(;;)
翌日にも関わらず、快く引き受けて下さり感謝、感謝です(TT)
そして、そんなお姉さまとぶっつけ本番で出て下さったメガネが素敵なお姉さまにも大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そして、ユッキー…急に上の部で出ることになって緊張したんじゃないかな^^;
いや、ユッキーは結構肝が据わってるから大丈夫だったかな~^^;
そしてそして、私とペアを組むはずだったチキンハートさん(;;)(いや、全然チキンハートじゃないけど)
せっかく合わせて練習してたのに本当残念(><)ごめんね…
この機会に上半身を鍛えてコートに戻りたいと思います^m^
県大までに間に合うといいなぁ^^;
待っててね~^^

2. Re: 無題 もっちー 投稿日:2012年07月07日 12:19
illust1028_thumb.gifうん。ずーっと待ってます。(*゚ヮ゚*)

無題 yoshibe 投稿日:2012年06月27日 22:36 [返信]
今日もお疲れさまでした❀

 外はとっても爽やかで、体育館の中も暑さが和らいでいたかな(ホッ・・)

今日はとても素敵な人に会ったの。
バドミントンの練習だけかと思っていたら、付けまつげの講習会が開かれていたのよ。

モデルになっていたのは、チョット年配?の人で、まつ毛を付けて、セレブな可愛い人に変身していたの。

きっとその人は若い時は皆の憧れだったと思うのよ。だって今でも
スキッとして素敵なんですもの。

またその人に会いに練習に行きます (*^_^*)








2. Re: 無題 もっちー 投稿日:2012年06月27日 23:25
その人は今でも私のアコガレの人です☆私も来週その人に会いに練習に行きます…。(*^-^*)

初カキコミ~! ユッキー 投稿日:2012年06月27日 19:44 [返信]
バドくま.jpg本日もお疲れ様でした~★
素敵なホームページが出来て、とてもうれしいです\(^o^)/

娘を保育園に入れてから、水曜日以外にも練習会などに参加しやすくなって、俄然ヤル気上昇中です◎

クイーンシャトルズさんの練習会では、ペアを組んでくださったN井さんにたくさんたくさん助けて頂きながら、ホントにイイ勉強をさせて頂きました。
今回は対戦相手にも恵まれて、結果は2勝1敗2引き分けで、勝てたのが嬉しいのはもちろんのこと、負けたり引き分けた試合も18点19点あたりまで詰められたので、清々しく帰宅できました(笑)

まだまだ、シャトルがネットを越すのに必死で技術的なものは皆無ですが、一応イチバン若手でもありますので、誰よりもコートの中を走り回って食らい付いていきたいと思いますε=ε=┏(・_・)┛

ってな訳で、ぶちょー、練習会のお知らせ来たらまたジャンジャンまわしてくださいね(^_-)≡★

あわせて、一緒に練習会などに行って私の面倒見てくださるお母さん…もとい、姐さんも随時募集中です!!(笑)

来週は、T橋姐さんとキッコーマン頑張るぞーo(`^´*)
2. こんばんは♪ ぶちょー 投稿日:2012年06月27日 21:28
今日も暑い中、お疲れさまでした~^^

そうそう!!
その意気!!o(^-^)o
まだ20代なんだから若さあふれるプレーで宮園を盛り上げてね(*^-^*)

ユッキーにはどんどん育ってほしいので、練習会のお知らせが来たら真っ先に声かけるね~^^

来月早々にはキッコーマン大会☆
お互い、悔いの残らないプレーができるようにしたいね^^

貧血ぶちょーも頑張ります!!^^;

明日練習日 管理人 投稿日:2012年06月26日 09:51 [返信]
明日もビジターさんがきてくださるそうです。ヽ(*'▽'*)ノ楽しく練習しましょう♪

練習会報告~♪ ぶちょー 投稿日:2012年06月26日 00:07 [返信]
バドくま.jpgチキンハートさん(いや、全然チキンハートじゃないけどね^^;)とクィーンさんの練習会に参加しました^^
反省点は多々!!
でも、今日はいつもに比べたらミスも少なく^^;、自分達のペースに持ち込めたラリーも多かったので…
自分達で自分達を褒め合いました^^;(たまにはね^^;)
戦歴は2勝3引き分け…と微妙ですが^^;、いつもなら押し負けて2セット落としてしまう相手にも冷静に対処できたのではないかなぁと…
また修行ですね~o(^-^)o

そして、もう1ペア☆
赤丸急上昇中の若手ユッキーととっても素敵なベテランのお姉さまペア(*^-^*)
お姉さまがリードしてユッキーが後ろでバンバン攻撃するというパターンがうまくはまってました(^-^)v
若手が頑張ってるとこちらもいい刺激になります^^
そして、お姉さまのガッツあふれるプレーにはいつも脱帽です!
〇十年後の私の目標でもありますよ~^^
2. Re: 練習会報告~♪ 管理人 投稿日:2012年06月26日 08:53
練習会お疲れ様でした。5試合もやったんだね。負けなしなんてすごいよ~。貧血なのによくがんばりました!((´∀`))ぶちょーのために貧血用のアイコン置いてみたわ。今度使ってね~。(^Д^)

練習会のご報告! チキンハート 投稿日:2012年06月25日 21:24 [返信]
バドくま.jpgクィーンシャトルズの練習会に行ってきました(^。^)
大会よりも和やかな雰囲気の中、他のクラブの方達と試合が
出来てとても勉強になりました。
今回の課題は自分たちのリズムを崩さない事!
意識するのは大事ですよね~いつもよりは良かったかな。
でも、サービスの上手なペアに何度もやられてしまい、反省…
もっと練習がんばります!!

Cから出たベテランのN井さん、1番若手のT島さんも頑張ってました。
やっぱり、N井さんはすごい!!あのパワーは尊敬です。
T島さんも、どんどん上手くなってます。いいところにスマッシュ決まってました。
やっぱり若いっていいですね(@^^)/~~~



2. Re: 練習会のご報告! 管理人 投稿日:2012年06月25日 23:36
練習会お疲れさまでした。ちゃんと課題をもって練習会に臨むなんて、すばらしいっ!!自分たちのリズムをキープするって結構ムズカシイよね~。やっぱり相手にのまれないようにメンタルが大事なのかな。

伸び盛りの若い人を見てると羨ましい…と言いたくなるけど、気持ちだけは若くいたいわ。まだまだ伸びる!お肌も大丈夫!(必死!)これもメンタル次第・・・かな☆

お当番記入しました 管理人:倉持☆ 投稿日:2012年06月15日 22:25 [返信]
バドくま.jpg宮園 倉持です。

カレンダーにお当番をのせました。今日のお当番は私だったかしら…というときはクリックして確認してみてください。シャトル当番はその月の最初の練習日のところに記載してあります。

掲示板はメールアドレスを入れるようになっていますが表示はされません。何かクラブ内へのお知らせがあればぜひご活用ください。掲示板はみんなが見ることができますが、「お問い合わせ」は、管理人の倉持のところにメールが来るようになっています。

私もなにぶん素人なのでよくわからないことがたくさんありますが今年は担当でがんばりまーす。よろしくお願いします。




<<前の10件 1 | 2