本日 111 人 - 昨日 167 人 - 累計 387110 人

★掲示板★

  1. HOME >
  2. ★掲示板★
市川練習会 マツジュン 投稿日:2013年10月11日 13:20
10月10日

市川練習会にぶちょーと行ってきました。
私もぶちょーもピンチヒッターで、初めてペアを組ませていただいて、緊張しました(๑≧౪≦)
分かっていましたが、改めてバックが弱く、狙われてしまいました。
私の注意点
①ネットに近すぎ過ぎない
②落ち着いて、打ったら止まって構える
を意識して、臨みました。
最後の方ではぶちょーにほとんど「お願い!お願い!」と任せてしまい申し訳ありませんでした。
来週から、(私の中での)強化練で頑張りマス

髙橋&ユッキーペアは途中で高熱を出してしまい、3試合までで帰宅してしまいました。
おうちでは静養できたでしょうか?

美味しい梨を沢山頂きました。
市川の皆様、準備とおもてなしをありがとうございました。

おしまい(o・・o)/~
Re: 市川練習会 もっちぃ 投稿日:2013年10月11日 16:54
バドくま.jpg練習会に行ってきたのね!お疲れ様でした。

弱点を改めて知ってこれから頑張るところがはっきりしてよかったね!来週からの「強化練」頑張ってね!色々な人に聞くと、思わぬヒントがgetできるかも。★

梨いっぱい食べてきた?水分がたっぷりだからスポーツにはぴったりの果物だよね。梨の直売はあったのかな?そろそろ梨の季節も終わってりんごの始まりだね。

お疲れ様でした。高高ペアの高熱、お大事に…。

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)