本日 88 人 - 昨日 167 人 - 累計 387087 人

★掲示板★

  1. HOME >
  2. ★掲示板★
コーチ県大会応援 マツジュン 投稿日:2013年09月29日 11:47
バドくま.jpg9月27日(金)
コーチの応援に、ぶちょーと行ってきました。

2試合目から観戦でしたが、最後まで見逃せなく、接戦ばかりの緊張したシーソーゲームばかりで大興奮しました。
私なら、完全に一人パニックに陥ってしまいます。
でもさすが!!!
追い込まれて、ネット前に落とすのかと思ったラリーを
攻めのクリアーで攻撃し続けるコーチに感動しました。
完全にポイント狙いのストレート対決、すごい¥(//∇//)¥

もう一人私が個人的に応援したい人はQちゃん
何年ぶりの試合にもかかわらず、頼もしいペアに励まされ、見事勝利!(*゚▽゚*)
レシーブの切り返しやドライブなど、レシーブからの責めが絶妙でした

一部の県大会を見たあとは、いつも自分もうまい気がして帰ってきます。
イメージトレーニングはバッチリなんだけどな。。。
10月は私のバド強化月間にして、また頑張ろっと

コーチの差し入れは六町のバームクーヘンでした。
喜んで頂けたと思います。
また、食べたい方は10月中にお知らせくださいね

おしまい


お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)