本日 97 人 - 昨日 167 人 - 累計 387096 人

★掲示板★

1. HOME >
  2. ★掲示板★
B県大会 みやみや部長 投稿日:2013年09月11日 18:37
バドくま.jpg昨日は、Bの応援行ってきました。Bの選手の方々、お疲れ様でしたm(__)m

先週より、少し過ごしやすくなってきたので、応援にも熱が入りました~(^。^)

Bのお姉さまたちは知能で勝負。本当にいいところに打ちます。それに応えて、若手は後ろで頑張って走ってました。
一生懸命な姿に毎回、感動をいただきます。県大会っていいですね~自分の試合以外は…

今回もビッグママのおたけびが、天台に響きわたりましたね。
回転レシーブあり、前衛での百発百中のスマッシュとパフォーマンスは千葉1でしょう!!
でも、それはあっちゃんの頑張りがあってからこそ、後ろで右に左に走ってました。
終わっても疲れた姿も見せないし、弱音も吐かないし、いつもすごいなって思います。
マツジュン、今日はちょっとアドバイスしたら、すごく強そうに見えました。
私にも言えることなんですが、ミスショットしても平然としてようって。相手に弱味を見せない!!
それだけで、マツジュンのショットが自信あるショットになってましたよ。
B型長女のお姉さまのショットは本当にお勉強になります。
相手の嫌なところついてきますよね~
本当は性格はいいのに(^_^;)相手の立場になったら嫌な人に見えます。それがバドミントンには大事!って誰かが言ってました。
県大会二回目のユーミンはレシーブ力がピカ一ですよね。とれなそうで全部とるんですよね。
惜しい試合ばかりでしたが、今回をバネに頑張ってくれることと思います。きっとタバタバ特製のジュースでも飲めばあの気合いが入ると思いますよ。
ピロ子さん、足は大丈夫だったでしょうか。最後の試合前に足がつり、メンバー変更かと思いきや、小さい身体で(失礼!)最後まで頑張ってくれました。その姿にまたウルウル…。
そして、今回も宮園一員として貢献してくれた、タッチー、本当にありがとうございました。

明日は、宮園ファイナルAの県大会です。
笑顔で終われるように頑張りましょうね!!ドキドキ♡

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)