本日 82 人 - 昨日 167 人 - 累計 387081 人

★掲示板★

  1. HOME >
  2. ★掲示板★
ありがとうございました やよいクラブ 投稿日:2013年08月30日 22:50
やよいの熊本です。
掲示板お邪魔します☆
今日は宮園クラブさんから沢山来て下さってありがとうございました。
今日はホントに暑かったですね。
でも楽しい練習になりました^ ^

バタバタしてしまい、行き届かなかった所もあるかと思いますが、皆さん沢山試合して頂けたでしょうか?
また機会がありましたら、是非 合同練習お願いします。

みやみや部長さま。
美味しい差し入れありがとうございました。
お心遣いに感謝感謝です。

お互い良い試合ができる様に、頑張りましょうね。
安全第一!
Re: ありがとうございました みやみや部長 投稿日:2013年09月01日 21:07
バドくま.jpgこちらこそ、ありがとうございました。
本当に暑い一日でしたね~

宮園はお行儀良かったでしょうか?
やよいさんはテクニシャン揃いで、とても勉強になりました。
たくさん試合させて頂いて、吸収することもあって、本当に
楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(__)m

お互い、県大会優勝を目指して頑張りましょう!!






お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)